加藤全健・JF7PFW  小野嘉次・JF7TAN  内山弘道・JI7GWD&奥様
猪股 武・JL7PDV&奥様  原子義則・JO7HNG  原子則世・JO7JEJ

 CQ津軽ハムクラブ毎年恒例の「夕陽海岸移動」は7月5日~6日西津軽郡深浦町「ウェスパ椿山」にて開催されました。
 当初同町の「風合瀬海岸海水浴場」を予定していましたが、当日は海開き前という事もあって、現地のトイレが閉鎖されたままになっており、やむなく移動地を変更しました。
 当日のお天気は、前日とは打って変わり絶好のキャンプ日和となり、参加者一同ルンルン気分で移動を開始しましたが、残念な事に夕方から水平線上に雲が発生し、夕陽は水平線のかなり上の位置で見えなくなってしまいました。
 それでも現地では日が沈んでも気温が高く、風もさほど強くなかったので、今年始めての野外運用(飲用)は大いに盛り上がり、ウェスパ椿山の空はR変調が夜遅くまで飛び交っておりました。
(加藤全健・JF7PFW)
撮影:加藤全健・JF7PFW


撮影:原子則世・JO7JEJ