加藤全健・JF7PFW  小野嘉次・JF7TAN  猪股 武・JL7PDV&奥様

 寒かったけど、わりと天候にめぐまれ、行ってきました。
 函館支部長の運転案内で市電、タクシ-等では行けないような所まで市内観光させていただきました。
 帰りには、各自ハセストのヤキトリ弁当をおみやげに帰ってきました。
 当局は、幸運にも、ラッキ-ピエロでは無料でソフトクリ-ムを頂き寒かったけど、旨かった。(当然ながらチャイニ-ズチキンバ-ガ-、フトッチョバ-ガ-を購入)
 行けなかった方には残念でしたが、おかげで一台の車でちょうど間に合い結構、行動範囲が広がりました。
(小野嘉次・JF7TAN)
撮影:加藤全健・JF7PFW


撮影:小野嘉次・JF7TAN