板垣光信・JR7UEZ  小倉清弘・JR7XDW  秋元善一・JF7HQV
加藤全健・JF7PFW  小野嘉次・JF7TAN  瀬戸誠二・JI7IRM
野呂 清・JJ7IHR  猪股 武・JL7PDV&奥様  金澤伸之・JM7GTK
工藤紀行・JN7JNT

 CQ津軽ハムクラブの2005年度通常総会が去る6月4日茂森会館にて開催されました。
 出席者は10局(11人)で総会としては少人数でしたが、久しぶりに2桁の参加者を得て大いに盛り上がりました。
 総会は提案された議案を全て原案どおり採択し、その後任期満了に伴う役員改選が行われ、新役員として2年間クラブの運営に携わる事になりました。
 総会終了後は恒例の懇親会、久しぶりに見る顔もあって話も大いに盛り上がりましたが、平均年齢が上がって来たせいか、人数の割に消費酒量はそれ程でも無く、往年の数々の武勇伝の目撃者としては、些か寂しい感じがしないでもない宴会ではありました。

撮影:加藤全健・JF7PFW